« お誕生会 | メイン | ☆デイサービス訪問☆ »

2017年7月15日 (土)

夏祭り

今日は夏祭りがありましたsunshinehappy01

Img_3369_640x427 園庭には立派なやぐらがsign03

Img_3370_640x427

みんなハッピを着て夕方に集合!!

写真撮影をした後はいよいよおみこしワッショイ!!

Img_3396_640x427

Img_3403_640x427

Img_3404_640x427_2

Img_3409_640x427

Img_3405_640x427 みんな「わっしょいわっしょい」と声を揃えて担ぐ姿が頼もしかったですshine

園周辺をまわった後は、今まで練習してきた盆踊りの時間!!

Img_3446_640x427

Img_3444_640x427

Img_3427_640x427 みんなで踊ると迫力満点!!

家族に見守られ、こどもたちも大張り切りでした!!

たくさんの笑顔がみられましたよhappy01

浴衣を着た卒園生もきてくれ、やぐらの上で一緒に踊り、盛り上げてくれましたheart04

Img_3454

Img_3453_640x427 みんなよくがんばったね!!

怪我なく、無事終わることができた夏祭り!!大成功!!

今回運営してくださった夏祭り委員の方々、出店してくださった方々、余興に出てくださったみなさん、

ご協力いただいたすべての方に感謝します!!

本当にありがとうございましたhappy02