« ☆ボディペインティング★ | メイン | ☆7月-お誕生会☆ »

2015年7月 9日 (木)

なかよしひろば 夏の遠足

7月8日㈬

久しぶりのsign01sunsunsunsunsunsun

台風が接近し、梅雨前線が停滞するこの頃の雨続きで、心配されたお天気も

にこにこ晴れマークでしたhappy01

みんなで幼稚園バスに乗って、お出かけですbus

ゆらゆら揺られて、眠気と戦いながらも

窓の外の景色に「あー!」「トラックだ!」「お花~tulip」と興味津々の子どもたちでした。

メルヘン館に着くと、早速おはなしの世界に夢中note

Img_9741

Img_9742 

 これ、なんだろうsign02

Img_9748

いっぱい遊んだあとは、テンパークへ!

Img_0996 久しぶりの、お天気で木陰のお弁当タイムはとてもいい気持ちheart01

Img_0998  冷たい水が流れる水路で、ちゃぷちゃぷnote

 お片付けですよ~、バスが来ますよ~sign01

と、声をかけると、みんな、さ~っとお着替えしてバスへbus

みんなバスが大好きなんですねhappy01

お天気にも恵まれ、楽しい一日となりましたheart04

次は、秋の遠足「おいもほり」をお楽しみにlovely