« ☆園外保育☆ | メイン | なかよしひろば 夏の遠足 »

2015年7月 7日 (火)

☆ボディペインティング★

今日は、みんなが楽しみにしていた

朝、先生たちが絵の具の準備をしている隣で・・・目をキラキラさせていた子どもたちlovelyshine

初めは、少し遠慮気味だった子どもたちも・・・

Img_9663

すぐにこの通り!shine

Img_9689

 つくし組のお友だちも・・・

思い思いに楽しんでくれました!happy01heart04

Img_9653

もちろん、先生たちも大はしゃぎ!bleahnotes

Img_9668

体操教室の先生も一緒に遊んでくれました!runnotes

Img_9675

毎日雨の日rainが続いていましたが・・・

久しぶりに思い切り遊べて、とっても楽しい時間を過ごすことができました!happy01shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/33465559

☆ボディペインティング★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿