« なかよしひろば 夏の遠足 | メイン | ☆★夏祭り★☆ »

2015年7月14日 (火)

☆7月-お誕生会☆

今日は、7月生まれのお友だちのお誕生会がありましたcrown

ドキドキする中・・・

みんなの前で堂々と自己紹介をしてくれましたhappy01shine

Img_9877

つくし組のお友だちも、自分でマイクを持ち頑張ってくれましたよhappy01notes

Img_9887_2

メダルと絵本のプレゼントをもらい・・・

しっかりと『ありがとうございました!』も言えましたgoodheart02

Img_9906

おゆうぎのプレゼントは・・・

shineきく組のお友だち!!presentshine

Img_9921

素敵な衣装を着て、『あなたに恋をしてみました♪』をかわいく踊ってくれましたlovelyshine

背中には・・・

Img_9929

…ハートheart02

最後の決めポーズは、投げキッスでたくさ~~~ん!の愛がこもったおゆうぎでしたhappy01heart04

最後は、園歌note

お歌の姿勢も回を重ねるごとに、素敵になっていますwinkshine

Img_9932

1学期も残り2日・・・

暑さに負けず、元気に!楽しく!!過ごしたいと思いますgoodshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/33475065

☆7月-お誕生会☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿