« ♪親子遠足♪ | メイン | かっけこ会 »

2014年5月 1日 (木)

かけっこ会の通し練習

今日から5月ですsun

今日は第6公園で、かけっこ会の通し練習がありましたhappy02

大きな公園に、みんなワクワクドキドキheart04happy02

開会式では、みんなの元気なこいのぼりのお歌も、青いお空に響き渡りましたhappy01ribbon

Dscf9444

さあ、いざ、走る練習です。

小さいお友だちは、ゴールを目指して、一生懸命走りますconfidentshine

Dscf9452

Dscf9464

そんな姿を見てお兄ちゃんたちも「がんばれーsign03」と大きな声で応援していました。

Dscf9459

順番を待つ姿もとても素敵なお兄ちゃんたちhappy01

Dscf9470

お兄ちゃんお姉ちゃんたちも、全力で最後まで走りぬきましたrunrunrunshineshineshine

Dscf9474

Dscf9491

こどもたちのその真剣な表情、嬉しそうな顔がとっても嬉しくて、頼もしく感じましたconfidentnote

本番まであと少しsign03

みんな頑張るぞーhappy02sign03

えいえいおーーーsign03shine(^^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。