« 交通安全教室♪ | メイン | かけっこ会の通し練習 »

2014年4月23日 (水)

♪親子遠足♪

先日、親子遠足がありましたhappy01

天気も心配されていましたが、みんなの願いが届き

いい天気となりましたconfidentsun

それぞれのクラスでレクリエーションをし、

子ども達が、お父さん、お母さんと

笑顔で触れ合う姿に、とても嬉しく思いましたheart02

Cimg2880

Img_1203

Img_1247

P1300916

お弁当を、家族やお友達と仲良く食べている姿が

とても楽しそうでしたhappy02riceball

お忙しい中、親子遠足へのご参加

本当にありがとうございましたconfident

これから沢山の行事を通して思い出を

いっぱい増やしていきたいと思いますhappy01heart04




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/32215547

♪親子遠足♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿