« かけっこ会の通し練習 | メイン | たまねぎほり! »

2014年5月10日 (土)

かっけこ会

心配していた雨がウソのようeyesign03sign03

快晴の空のもと、かけっこ会が開催されましたhappy01sign03sun

【開会式】

ゴリラの音楽会のうたにあわせて、準備体操もばっちりhappy02good

Img_0104

【かけっこ】

clover0・1歳児さんclover

お父さんお母さんたちのもとに向かって、一生懸命前に進みますnote

がんばれこっちだよ~とお父さんたちも声を出して子どもたちを呼びましたhappy02shine

Img_0114

Img_0109

clover満3歳児さんclover

たくさんのお客さんに見守られながら、元気いっぱいのお返事をする子どもたちshinehappy01

ゴールにいる先生を目指してがんばれ~sign03runrun

Img_0133

Img_0135_2

clover年少さんclover

ちょっぴりドキドキしながらも、笑顔で走り抜ける子どもたちrunshineshine

カーブだって任せてsmilegood

Img_0143

Img_0155

clover年中さんclover

昨年よりぐんとたくましくなった子どもたちsign03happy02shine

力強い走りを見せてくれましたrunshinelovely

Img_0175

Img_0185

clover年長さんclover

順番を待つ姿勢も素敵な年長さんsign03happy01shine

「よーい!」の構えも表情も真剣そのものですeyegoodgoodshine

Img_0163

Img_0207

【閉会式】

園長先生からも、はなまるをもらい

クラスの先生からも、メダルのプレゼントをもらって

とっても嬉しそうな子どもたちconfidentheart02

みんな、と~~~ってもよく頑張りましたhappy02sign03sign03shine

Img_0249

Img_0235

最後に、母の日のプレゼントをお母さんに渡しましたconfidenttulip

「いつもありがとうheart02

「お母さんだいすきheart02

と思いを伝えると、お母さんたちもとても嬉しそうでしたconfidenttulip

子どもたちにとって

お父さんお母さんたちにとって

先生たちにとっても

とっても思い出に残る素敵な一日になりましたwinkshine

これからもっともっとたくさん思い出をつっくていきたいと思いますhappy01shine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。