« 豆まき会!! | メイン | みんな頑張りました!! »

2014年2月 3日 (月)

お兄ちゃん・お姉ちゃん大好き♡

武岡中学校の2年生9人が職場体験学習で、今日から幼稚園に来ていますflair

子どもたちもとても喜び、さっそく園庭で一緒にあそんだり、お兄ちゃん達の膝の上に乗って甘えたりしている姿が見られましたlovelyheart04

給食のときは「○○お姉ちゃんsign03ここに来ていいよーhappy02」と、自分のところに誘って猛アピールしていましたよbleahheart02

木曜日まで来てくれるので、たくさんたくさんあそんで子どもたちとのかかわりを楽しみながら先生の仕事とはどういうものなのか学んでもらえたらと思いますconfidentshine






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/32079855

お兄ちゃん・お姉ちゃん大好き♡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿