« お兄ちゃん・お姉ちゃん大好き♡ | メイン | こども発表会♪ »

2014年2月12日 (水)

みんな頑張りました!!

2月8日(土)に武岡台小学校で

第32回なかよし発表会がありましたwink

この日のために、たくさんの練習を重ねてきた子ども達!

舞台の上でキラキラと輝く姿、子どもの成長した姿が見られて

本当に感動しましたweep

保護者のみなさまには、たくさんのご協力とご声援をいただき

本当にありがとうございましたconfident

そして今日は、リズム室でこども発表会がありましたnote

遊戯『かわいいつくしのかくれんぼ』

Img_1013 毛糸の帽子とマフラーを身にまとって踊る姿が

とても可愛らしかったですheart01

遊戯『れんげ‘Sピーターパン』

Img_1045 ピーターパン、フック船長、ティンカーベルに

なりきって上手に踊りましたshine

遊戯『あまちゃん☆ちゅうりっぷ』

Img_1048 曲に合わせてノリノリで踊っていましたnotes

オペレッタ『かっぱわくわく』

Img_1101 歌に合わせて楽しく歌っていましたheart01

オペレッタ『おおかみと7のこやぎ』

Img_1142 みんなで協力して頑張る姿がとてもステキでしたshine

緊張の中、こども達が楽しんで披露する姿に感動しましたweep

明日は、年中さんのお遊戯、年長さんの劇があるので

楽しみにしていてくださいねhappy02