« 観劇会 | メイン | やきいも会 »

2013年10月29日 (火)

いもほり遠足

先日、桜ケ丘の畑へいもほり遠足に出かけましたnote

待ちに待ったいもほり遠足で、朝から子どもたちは元気いっぱいhappy01sign01

 

P1170226

「おいもさんあるかな~?」「よいしょ!!よいしょ!!」

 

Dsc09352 

P1030086

持ってきた軍手や移植ごてを使って、一生懸命に掘っていましたhappy02

獲れると、「とれたよ~!」「見て見て~!」と大喜びでしたconfident

 

お昼は、近くの公園に移動し、手づくりのお弁当を食べ、楽しいランチタイムを過ごしましたhappy01shine

秋の自然に触れ、とても楽しい一日となりましたhappy01