« いもほり遠足 | メイン | 木市見学 »

2013年10月31日 (木)

やきいも会

今日は、やきいも会が行われましたhappy01

いもほり遠足の話をしながら、各クラスで一人一つずつおいもをアルミホイルに包みました。

準備ができたところで園庭へsign05

かまどの火がパチパチと音を立てながら燃えていましたhappy02

「お願いします!」

という元気なご挨拶をして、いよいよshineやきいもの始まりですnote

 

P1300440

「おいしくな~れhappy01」「おいしくな~れhappy01

じーっと見つめる子どもたちhappy02

P1170313 

しばらく待つと・・・ほかほかのおいもができあがりましたnote

シートの上でみんなでおいしくいただきましたwink

P1300423

またひとつ、秋のステキな思い出が増えましたconfidentshine

P1170332