« 終業式 そして、お泊り保育(年長さん)♪♪ | メイン | デイサービス訪問 »

2012年8月11日 (土)

8月の園外保育

幼稚園のお預かりさんは8月7日、保育園のお友達は8月9日に

健康の森公園に水あそびに出掛けてきましたnote

雨も降らず思いっきり水あそびを楽しみましたhappy01

~お預かりさん~

Img_1815_2  Img_1848_2

おててを繋いでいちに・いちにっnotes気持ちいいな~smile

Img_1852

みてみてせんせーいsign01帽子からお水がでてきたよっshine

~保育園のお友達~

Cimg1321  Cimg1310

ワニさん、かえるさんにへーんしんっsign03先生のところまで競争だ~happy02


Cimg1322_2  Dscf5226

きゃ~つめたいっheart01 おみずジャ~ピチャピチャ楽しいなっconfident

みんないっぱい遊んで大満足でしたnote残りの夏休み、楽しいこといっぱいして遊ぼうねheart02


そしてそして8月8日には、保育園のつくし組さん・れんげ組さんは、

メルヘン館に絵本「だるまさんが」の原画を見に出掛けましたshine

いつも読んでるだるまさんの絵本の原画に大喜びhappy02

原画を見たそのあとは・・・アスレチックで楽しく遊びましたhappy01

Dscf5215

よいしょ、よいしょ、せんせいどこかなっsweat01次はどっちに進もうかな~notes

また保育園でだるまさんの絵本読もうねheart04

                 







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/29526159

8月の園外保育を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿