« 8月の園外保育 | メイン | 8月のお誕生会 »

2012年8月21日 (火)

デイサービス訪問

8月20日21日に保育園のにじ組さんでデイサービス訪問に行きましたnote

Cimg1328
ちょっぴり照れたけど一人ひとり自己紹介頑張ったねwink
Cimg8698_2   Cimg1327  

元気な盆踊りを披露したり~おばちゃん、おじいちゃんとお話したり、

Cimg1334  Cimg1336 

Img_1889  Img_1892

金魚すくいにボンボンつりsign03

ゲットした金魚やボンボンをおじいちゃん、おばあちゃんに自慢しましたwink

おじいちゃんおばあちゃんと食べたかき氷、とってもおいしかったねheart01

Cimg8683  Img_1896

お礼に、「ありがとうございました。」の言葉と一緒に

手作りのプレゼントを渡して、笑顔で帰りましたnotes

2日間、短い間でしたがとっても楽しく触れ合うことができましたshine

またあそびに行けたらいいねheart04
























トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/29590809

デイサービス訪問を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿