« お誕生会 | メイン | 8月の園外保育 »

2012年7月27日 (金)

終業式 そして、お泊り保育(年長さん)♪♪

7月20日(土) 終業式がありました。

「一学期はどんなことがあったかな?confident

と子どもたちに尋ねると、

「かけっこ会~!」

「ボディペインティング楽しかったね~!」

などと、楽しかった思い出がたくさん出てきました。

本当にあっというまだった一学期、子どもたちの成長もたくさんみることができました。

行事も盛りだくさんの2学期が、今から待ち遠しいですsmile

みんなにとって素敵な楽しい楽しい夏休みになりますように・・・happy01shine

そして・・・

その日の午後3時ごろから、年長さんはお泊り保育にでかけましたlovelynote

お見送りに来てくださったお母さんお父さんたちに、元気いっぱいの「いってきます!!」のご挨拶をして、バスに乗っていざ出発happy02!!!heart02heart02

お母さんたちも少しドキドキしながら、笑顔で見送って下さいました。

Img_1261   Img_1265

<青少年研修センターにて>

Img_1275_2  Img_1289  Img_1325

Img_1332_5  Img_1359  Img_1403 

Img_1423_4  Img_1476  Img_1595

Img_1654_3  

スイカ割りに花火に、お風呂にプラホビーづくりに・・・と楽しいことが盛りだくさんheart04

楽しかったこと、おもしろかったこと、発見したことを、プラホビーに描いたり園に帰ったあとお母さんたちに嬉しそうに報告したり、と子ども達の表情は終始とってもイキイキしていて、素敵な時間を一緒に過ごせたことをとても嬉しく思いましたhappy01

お泊り保育が終わって、一段とたくましくなった年長さんでしたshine^^







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/29437287

終業式 そして、お泊り保育(年長さん)♪♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿