« 園外保育☆ | メイン | ★12月のお誕生会★ »

2011年12月10日 (土)

桜島に行ってきたよ!!

年長さんは、8日に行けなかった桜島へ、朝早くから出掛けましたnote

Img_0136

この日は、9月に植えた大根の名札立てをしましたhappy01

バスの中やフェリーでの移動に子ども達は、ウキウキheart01ワクワクheart01

Img_0106  Img_0109

桜島は寒かったですが、子ども達は元気いっぱいでしたhappy02

「僕達の大根どこだ~!?」と探し回る子ども達sign03

Img_0122

武岡幼稚園の畑には、大きく育っている大根がたくさんありましたnotes

Img_0123  Img_0125

一人ひとり、自分の名前の札を大根に指して

「もっと大きくなぁれshine」とお願いしましたhappy01

Img_0126  Img_0128

Img_0130  Img_0133

収穫が楽しみですねshinesign03

最後にみんなでcamera「はいheart01ポーズsmile

Img_0139

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/27580407

桜島に行ってきたよ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿