« 桜島に行ってきたよ!! | メイン | もちつき会♪ »

2011年12月16日 (金)

★12月のお誕生会★

リズム室で12月生まれさんのお誕生会をしましたhappy01

Dsc00696

12月生まれさんは、15人shine

まず、みんなから歌を言葉のプレゼントをしましたnote

Dsc00691

そのあと、誕生児のお友達が一人ひとり堂々と自己紹介をしてくれましたwink

Dsc00692  Dsc00693  Dsc00694

お話を聞く、みんなの姿勢もカッコイイ~note素敵でしたshine

園長先生から、誕生日カードとプレゼントをもらい、誕生児の子ども達はとても嬉しそうlovely

Dsc00697_2

寒さの中ですくすくと育った12月生まれさんsign03

その子ども達を見て、きっとお母さんやお父さんの愛情をたくさんもらって、このように成長したんだなぁと思いましたshine

その後、ちゅうりっぷ組さんが可愛い姿をして、お祝いの発表をしてくれましたnote

Dsc00698  Dsc00700

今回の発表では、ミッキーマウスマーチに合わせて、竹太鼓を上手に演奏しましたhappy01

コスチュームも可愛くて何度も笑みがheart04

ちゅうりっぷ組さ~んsign03素敵でしたよ~happy02

次回1月生まれさんの誕生会では、どんな発表か楽しみですねheart01

お忙しい中、お越し下さいました保護者の皆様、ありがとうございましたconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/27612247

★12月のお誕生会★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿