« 運動会~♪ | メイン | 中学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんが来たよ!! »

2010年10月16日 (土)

観劇会♪

10月13日(水)、リズム室で観劇会が行われましたhappy01

劇団パレットの方々が来てくださり、「金の斧 銀の斧」を見ましたeyeshine

劇が始まる前のスタッフさんの巧みな話術に子どもたちはすぐ引き込まれ、元気に挨拶したり、

笑ったりして和やかの雰囲気の中で行われましたnotenote

幼稚園・保育園の子どもたちの他になかよしひろばの子どもたちも見に来ていましたが、みんな

目をキラキラさせてワクワクしながら見入っていましたよhappy02heart04

1時間もの間、子どもたちは体操座りをしてしっかりと観劇会に参加していましたよconfidentflair

今回の劇のテーマであるshineうそをついてはいけないshineということも子どもたちは感じることができ

たようでしたhappy01heart01

劇団パレットのみなさん、なかよしひろばの方々、ありがとうございましたtulip

P1220376_2     P1220382    P1220377

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/25244551

観劇会♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿