« たくさん生まれたよ | メイン | 観劇会♪ »

2010年10月14日 (木)

運動会~♪

10月10日(日)、第29回運動会が行われましたupupup

前日は雨が降っていたため心配でしたが、当日は子どもたちの今までの頑張りが伝わったのでしょうheart01雲一つない、とってもいいお天気でしたsunshine

さて、ドキドキしながら風船を持って入場note

堂々とした行進で素晴らしかったですsign03風船もキレイにお空に飛んで行きましたよlovelyheart04

お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんの応援の中かけっこや遊戯、組体操、バルーン、鼓隊、親子リレーなど・・・様々な競技も行われましたsign04dash

どの競技も一生懸命な子どもたちgood練習以上の力を発揮してくれてshine感動shineの一言でしたheart02

子どもたちに負けてはいられないとお父さん・お母さんsmile

転んでもつまづいても、親子リレーや親子競技ではかっこいい姿を見せてくれましたよhappy02

お弁当も大満足upupupあちらこちらからいい匂いがしてきましたよriceball

最後は親子で「ハグしちゃおぅheart04」を踊りましたscissors

お父さんやお母さんにいっぱい抱きしめてもらって大・大・大満足の子どもたちでしたheart02

今回、皆様のおかげで最後まで笑顔あふれる運動会となりましたsign03

前日の準備から後片付けまで本当にありがとうございましたbleahheart02

Img_0148  Img_0211

 Img_0229  Img_0254

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/25234759

運動会~♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿