« 観劇会♪ | メイン | いもほり遠足!!!!! »

2010年10月29日 (金)

中学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんが来たよ!!

10月18日(月)~10月22日(金)まで武岡中学校のお兄さん・お姉さんが職場体験に来ていましたnote

子どもたちはお兄さん・お姉さんと一緒に遊べるということで大喜びhappy01shine

だっこやおんぶをしてもらったりサッカーをしたり・・・

時にはダイナミックなあそびも見られましたよupupup

お兄さん・お姉さんたちも子どもたちにいっぱい甘えてもらって嬉しそうでしたlovely

お別れの日はとっても寂しそうな子どもたちcrying

でも中学校が幼稚園の近くにあると知り、ちょっぴり安心した様子でしたheart02

お兄さん・お姉さん、またいつでも幼稚園に遊びに来て下さいねhappy02sign03

Cimg2677  Cimg2671

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/25320205

中学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんが来たよ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿