« 中学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんが来たよ!! | メイン | 虹・・・☆ »

2010年10月29日 (金)

いもほり遠足!!!!!

10月26日(火)いもほり遠足がありましたnote

とてもいいお天気で、子どもたちも軍手・スコップ・袋を持ってやる気満々upupup

いざ掘ってみると思ったより深いところにおいもが隠れてて「先生~助けてぇ~down」と助けを呼ぶ子どもたちsign03

でも少しお手伝いをするだけで、あとは一生懸命掘っていましたよhappy02note

一つ出てくると次から次へとどんどんおいもが出てきて大忙しの子どもたちでしたhappy01heart01

とっても大事そうにおうちまで持って帰ってくれましたよlovelyscissors

次の日に「昨日の夜、おいもの天ぷらだったよ~heart04」「おいもごはんだったよぉ~heart04」と嬉しそうに話してくれる子どもたちの姿も見られましたhappy02

保護者の皆様、お忙しい中、お弁当の準備など本当にありがとうございましたnotenote

Img_0343  Img_0348

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/25320267

いもほり遠足!!!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿