« 給食体験会 | メイン | みどりのカーテン »

2010年8月31日 (火)

ちびっこ運動会

8月28日(土)に毎年恒例の、ちびっこ運動会を開催しましたsign01

なかよしひろばに遊びに来ているお友だちやパパママ、おじいちゃん、おばあちゃん

小学生、中学生のお兄さん、お姉さんまで!

本当にたくさんの方に来ていただきましたhappy01

まずは、元気いっぱい竹内先生とキッドビクスnote

楽しい音楽に合わせて、体を動かしました

ママと一緒にトンネルしたり、よじ登ったり

動物に変身したり…

元気な掛け声や笑い声もいっぱいの楽しい時間でした。

それから、体操の先生と一緒にバルーンあそびup

初めて見たバルーンにわああsign02happy01

と歓声が上がりましたよgood

中にふんわり空気を入れて、お山になったり、

中にもぐって探検気分scissors

最後はパーンとボールが跳ねあがって花火みたいでした

ゲームやお遊戯もして、あっという間に過ぎた時間でしたhappy01

親子で体を動かすって本当に楽しいですねheart01

次回なかよしひろばは、9月7日(火)です。

「リトミック」と「つくってあそぼうsign03ボーリング」です。

scissors

また一緒に遊びましょうねhappy01

P1210949_2 P1210952_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/24970023

ちびっこ運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿