« ちびっこ運動会 | メイン | 2学期、スタートです!!!! »

2010年8月31日 (火)

みどりのカーテン

今年の夏は、暑い暑い毎日でしたね

強い日差しに、お部屋の中もギラギラsun

でもsign01

ごらんください

つくしぐみさんのお部屋のベランダに

見事な緑のカーテンができましたsign03

へちま、にがうりを種から育てて、こ~んなに大きくなりましたよ

二階のベランダまで大きく伸びて、

葉っぱは子どもたちのお顔より大きいくらいですhappy01

しっかりと実もなりましたので、

収穫して給食のメニューに登場しましたrestaurant

ゴーヤのチーズ天ぷらと

ゴーヤのかきあげ

とってもおいしくて、たくさん食べましたgood

見た目も涼しくてきれい

そして、おいしいhappy02

緑のカーテンありがとうheart

P1210847_3 P1210910_6

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/24970027

みどりのカーテンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿