« 始業式!!! | メイン | 幼稚園にこんなものが届いたよ!!! »

2010年4月 9日 (金)

新入園児を迎える会☆

今日は、新しく武岡幼稚園と武岡ハイランド保育園に入園したお友だちを祝う会がありましたhappy01shine

年長さんが迎えの言葉をかっこよく言ってくれて、さすがお兄ちゃん・お姉ちゃんだなと感じることでしたconfidentcherryblossom

チューリップや手をたたきましょうの歌を歌ったり、新しいお友だちとあくしゅをしながら歌ったり、アンパンマンのお遊戯をしたり・・・happy02

新入園児の子どもたちも、在園児の子どもたちもとても楽しそうに過ごすことが出来ていて心地よい会になったと思いますwinknotes

これからもっとみんな仲良くなろうねuphappy01heart04

P1180686   P1180694   P1180699

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/23831696

新入園児を迎える会☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿