« 入園式♪ | メイン | 新入園児を迎える会☆ »

2010年4月 9日 (金)

始業式!!!

4月7日(水)は始業式がありましたhappy01heart02

いよいよ今日から新しいクラスがスタートしましたshine

久々に登園した子どもたちは新しいお部屋や新しいおともだち、先生たちに大喜びの様子でしたsign03sign03

式ではしっかりと理事長先生や園長先生のお話を聞いてくれましたgood

おうたもとっても元気よく歌ってくれましたよnoteshine

一つお兄ちゃんお姉ちゃんになったんだなぁと改めて思うことでしたhappy02

始業式の後は各クラスでゲーム遊びをしたりおうたを歌ったり・・・shine

楽しく過ごせたようですconfident

朝は「ママ~weep」と泣いていたおともだちも、帰るころにはニッコリ笑顔になっていましたhappy01heart01

また明日からも元気よく幼稚園に来てくださいねscissors

先生たちみーんな楽しみに待っていますupup

保護者の皆様、一年間どうぞよろしくお願いいたしますheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/23830460

始業式!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿