« 新入園児を迎える会☆ | メイン | こんにちは!なかよしひろばです »

2010年4月14日 (水)

幼稚園にこんなものが届いたよ!!!

ご覧のとおり、幼稚園にエアーハウスが届きましたhappy02

その名も「ふくまるがくえん」です(笑)shine

おそらくみなさんもどこかで見たことがあるのではないでしょうかsign02

今日は年中さんがこのエアーハウスで思いっきり遊びましたheart04

最初に空気を入れておうちが膨らむところから見た子どもたちは・・・

「すご~いsign03」「早く中に入りた~いup」と大喜びhappy02

そして・・・中に入ってみると・・・みんな、ピョンupピョンupピョ~ンup

とても楽しんでくれましたよheart02

「またやりた~いhappy01」と言うおともだちがたくさんいて私たちも嬉しく思いましたscissors

園長先生もピョン、ピョン跳ねて大喜びでしたsmileheart01

P1010521_2   P1010520

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/23876992

幼稚園にこんなものが届いたよ!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿