« 園外保育♪♪ | メイン | なかよしひろば »

2009年9月10日 (木)

なかよしひろば

9月9日(水)に未就園児教室「なかよしひろば」がありましたheart

今回もたくさんのおともだちが遊びにきてくれて、おともだちといっぱいあそべて、とっても嬉しかったですhappy02shineキッドビクスでは、「ミッキーマウスマーチ」で体を動かしたり、懐かしの名曲、ピンクレディーの「SOS」で踊ったり、「アイアイ」の曲に合わせて、歌って踊ったりと、今回も楽しく体を動かしてあそびましたnoteやっぱり、おともだちは音に合わせて体を動かすのが本当に好きですねshine音楽がかかればみんなさらににこにこでしたよnote

そして、大型絵本の「おおきなかぶ」を読み、制作開始heart02今回は敬老の日が近いということで、おじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼント制作をしましたpresentshineおじいちゃん・おばあちゃんに喜んでいただきたくて、プレゼントは写真付きキーホルダーにしましたheart

モールのついた台紙にいろんな色のポンポンを使って飾り、おともだちの写真をぺたっsign03

すごーく可愛いlovelyheart04sign03思わず「みんな見せて見せてshine」と作品を見せてもらいましたhappy02heart

おじいちゃん・おばあちゃんが喜んでくれたら私もとっても嬉しいですhappy02heart

P1150561 P1150567 P1150570 P1150571

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/21465477

なかよしひろばを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿