« なかよしひろば | メイン | プール開き★ »

2009年6月25日 (木)

保育参観★

土曜日は、親子保育参観がありました☆★

みんなお父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんとニコニコ嬉しそうに登園note

各クラスで、一緒に制作あそびをしたり、ゲームあそびをしたりと、親子で幸せなひとときを過ごしましたhappy01heart04親子で協力して作ったり、1つのことに熱中する姿は“親子の絆”を感じ、とても微笑ましかったですshine

翌日は父の日ということもあり、帰る時に、「おとうさんいつもありがとうheart02」の気持ちを込めて、お父さんのうたを歌ったり、手作りのプレゼントを渡したりしましたhappy01これからも、みんなの成長を温かく見守っていてくださいねshineheart04

P1140125  P1140131 P1140121_5P1140120P1140100_2P1140091

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/20352011

保育参観★を参照しているブログ:

コメント

保育参観、楽しく参加させていただきました。こどもが喜ぶ製作で、作って遊べるものだったので、家に帰ってからも何度も遊びました。
ありがとうございました。

その後の講演も、こどもへのかかわりを見直す事のできる勉強になるものでした。

いつも園全体でこどもをみていただきありがとうございます。

コメントを投稿