« 人形劇「泣いた赤おに」 | メイン | 保育参観★ »

2009年6月17日 (水)

なかよしひろば

外は晴天sun暑い陽気となりましたねnote幼稚園の庭に、日陰を求めて小鳥もたくさん遊びに来てくれていましたよshine

今日は、未就園児教室「なかよしひろば」でしたribbon

まずは、リトミックnoteおともだちをたくさん見つけて一緒にくるくるまわったり、挨拶をしたり、かたつむりをおててでつくって、遊びに出かけてたりと、お母さんだけではなく、子どもたち同士の交流もしましたhappy02heart01

そして、父の日プレゼント制作happy01heart02いつもお仕事を頑張ってくれたり、一緒に遊んでくれたりするおとうさんへ、感謝の気持ちをこめて、写真付きの洋服かけハンガーを制作しましたt-shirtshine

みんな優しいお父さんやお母さんのことを思い浮かべて、いちごを並べてみたり、ちゅうりっぷを飾ってみたり、大好きな青一色にしてみたりと、たくさん飾り付けしてくれましたよwinkheart04

かわいい作品に私も心が温かくなりましたlovelyheart02

P1140031 P1140044 P1140046

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/20218785

なかよしひろばを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿