« たてわり保育 | メイン | なかよしひろば »

2009年6月 6日 (土)

人形劇「泣いた赤おに」

    P1130791                         

劇団「すぎのこ」さんをお招きして、

「泣いた赤おに」の人形劇を見ましたhappy01

大きな赤おにの登場にビックリしたwobblyお友達もいましたが、

楽しいお話、人形の動きにみんなくぎづけeyeになっていました

おにさんたちと一緒に大きな声で笑ったりhappy02

青おにさんの優しい気持ちに涙する場面では、みんなも一緒にしんみりweep

お話が終わると、みんな一斉に「バイバーイpaperまたきてねえ」と笑顔がいっぱいheart04

最後は一緒に記念撮影cameraしたり、おにさんたちと握手rock

P1130794_6P1130802_2

地域のお友達、小学生、卒園した懐かしいお友達などなど

たくさんの笑顔でいっぱいの会場でしたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/20070593

人形劇「泣いた赤おに」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿