« 交通安全教室♪ | メイン | なかよしひろば »

2009年5月13日 (水)

なかよしひろば

今日は第2回目の未就園児教室「なかよしひろば」でしたhappy01heart

今日はキッドビクスで、体をおもいきり動かしてあそびましたnoteshine曲がどんどんかかり、その曲に合わせてみんなで、ダンスhappy02scissorssign03

お子様と触れ合いながら、爽やかな汗でしたねheart

そして、交通安全お話シアターで、横断歩道の渡り方を学んだり、かぶとを作ってあそんだりしましたhappy01

 お母様方のリズム感のよさや、ダンスのうまさにビックリでしたlovelyshinesign03また一緒にダンスしたいですupheart

B C

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/19730461

なかよしひろばを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿