« 園外保育~♪♪ | メイン | お誕生会 »

2009年5月27日 (水)

なかよしひろば

今日は未就園児教室「なかよしひろば」でしたhappy01heart

たくさんのおともだちが来てくれて、とっても嬉しかったですshine

今日はお母さんと一緒に体を動かすキッドビクスおさかな制作さかなつりゲーム・4,5月生まれのお誕生会と楽しい事がたくさん詰まった一日でしたhappy02heart01

キッドビクスでは、曲に合わせて思いきりダンスshinesign03みんなの楽しそうな声や表情がかわいかったですwinkheart

そして、おさかな制作では、カラービニール袋をつかって、カラフルなおさかながたくさんできましたfishshine出来上がったおさかなをつかって、さかなつりhappy02scissorsshineshineみんな上手に釣っていて、大漁でしたよnoteshine

お誕生会では、園長先生からお誕生日のプレゼントとお誕生メダルをもらって、みんなにっこりlovelyheart04一年に一度の特別な日を一緒にお祝いできて、私たちもとても幸せな一日でしたshine

また一緒にあそぼうねhappy01heartshine

Dscn6039 Dscn6057 Dscn6059

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/19941025

なかよしひろばを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿