« なかよしひろば | メイン | 防犯教室 »

2009年5月29日 (金)

お誕生会

今日はpresent5月うまれさんのお誕生会birthdayでしたhappy01heart

みんな、朝からにこにこで、「今日お誕生会でしょーshinesign02」ととっても嬉しそうでしたnote

お誕生会では、舞台の上に立って、「クラス・名前・何歳になったのか」をみんなの前で自己紹介lovelyshineどのクラスのおともだちもはきはきと紹介してくれて、かっこよかったですhappy01heart02

それを見ている他のおともだちもにこにこで、ほんわかしたお誕生会でしたよhappy02shine

舞台発表はさくら組のこどもたちnotesポケモンの歌に合わせて、元気にかっこよく踊ってくれましたheartハッピーバースディの歌に合わせて、手話も披露してくれ、「さすが年長さんだなーshine」と感動しましたhappy02shine

5月うまれさん、お誕生日おめでとうhappy02heart02

みんなが大きくなっていく時間を一緒に過ごせて、先生たちはとっても幸せですhappy01heart

P1130521  P1130531 P1130552

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/19971897

お誕生会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿