« 避難訓練★ | メイン | なかよしひろば »

2009年5月26日 (火)

園外保育~♪♪

今日は園外保育がありましたheart04

さくら組・うめ組は鹿児島空港に見学に行きましたairplaneshine

格納庫では大きな大きな飛行機を目の前にして、みんな大興奮confidentsign03

その後、屋上でこれから出発する飛行機に乗っているパイロットの方に

手を振ることになりましたhappy02flairflair

みんなの声が届いたのか、パイロットの方も振り返してくれて大喜びでしたpaperdash

きく組は平川動物公園に行きましたpigsign01sign01

キリンやライオン、ぞう・・・たくさんの動物を見て楽しみましたscissorsheart04

広場で愛情たっぷりのお弁当もモリモリ食べて、みんな大満足でしたheart01shine

たんぽぽ組・ちゅうりっぷ組・れんげ組・つくし組は第5公園に行きましたnotenote

アスレチックで遊んだり、きれいなお花を摘んだり・・・bleahnotes

いっぱい走り回って汗びっちょりになりながら、お友達と楽しく過ごしましたhappy01heart01heart01

どの学年もとっても楽しい一日になりましたlovelyshine

今日の楽しかったことを、きっとおうちの方にもお話しすることと思いますhappy02scissors

P1000710_19 P1020490

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/19930395

園外保育~♪♪を参照しているブログ:

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/pilot/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/pilot/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
vwZYxCYE

コメントを投稿