« お誕生会 | メイン | ひなまつり会 »

2009年3月 2日 (月)

温かいお手紙

 今日、幼稚園にお手紙が届きましたmail

送り主を見ても心当たりのない方から・・・。

”何かな?”と思いながら開けてみると、見たとたん心がパ~っと温かくなりましたconfidentheart01

武岡幼稚園では、運動会の開会式でみんなで風船を持って入場shine

そして、天高く飛んで行け~っとみんなで大空に放ちますhappy01sun

その風船が、ゆらりゆらりと風に乗って、なんとsign03宮崎まで届いたようですshine

そして、偶然風船を拾ってくださった宮崎県の方からご丁寧にお手紙をいただきましたwinkheart04

朝、みんなにこの事を話し、同封してあった手紙と風船を見せると、

みんな目がキラ~~ンlovelyshine

”ぼくたちの風船、そんなに遠くまで届いたんだheart04

”お手紙を送ってきてくれたheart04”と嬉しそうにし、たくさん感じることがあったようですshine

今回お手紙を送ってくださった方、温かいお心遣いありがとうございましたheart02

子どもたちをはじめ職員一同、ありがたく思うとともにとっても温かい気持ちになりましたshine

感謝の気持ちでいっぱいですheart02

P1110671 P1090036

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/18737305

温かいお手紙を参照しているブログ:

コメント

大空に飛んでいくカラフルな風船のきれいさは、本当に毎年感動させていただいていますshine
さらには、その風船が、素敵なご縁を作ってくれたとは感動モノですね~。
子供たちの喜んだ顔が目に浮かびます。
運動会の素敵な演出…。
これから子供たちが風船を飛ばすとき、
どこまで飛んでいくのかな~、
誰が拾ってくれるのかなと、そんな素敵な気持ちで、子供達と共に、見守りたいと思いますhappy01

コメントありがとうございますhappy01heart02
こうして保護者の皆さまとも喜びを共感しあえて、とっても幸せですlovely
さっそく子どもたちとこの手紙のお礼を書いて送りましたmemopencil
今頃はまた届いて読んでくださっているころでしょうshine
いろいろなご縁をこれからも大切にしていきたいですねhappy01heart

コメントを投稿