« 第38回 運動会 | メイン | ~10月 お誕生会~ »

2019年10月16日 (水)

10月の未就園児教室「なかよしひろば」♪

日中も涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたshine

今日のなかよしひろばにも元気なお友だちがたくさん遊びに来てくれて、とてもにぎやかhappy01notes

リトミックでは…秋の音楽にふれながら表現あそびheart03

Img_8240 ピアノの音をよく聴いて、体を動かしていましたhappy01

もうすぐハロウィン!ということで、ハロウィンごっこもheart04

衣装を手作りして、いざお菓子をもらいに…lovely

Img_8266

ドキドキしながらも、お菓子をもらえたらニッコリheart02

街中もハロウィンムードが盛り上がってきていますね!ご家庭でもenjoyハロウィンhappy01shine楽しんでくださいねheart01

10月のなかよしひろばは今回のみでしたshineたくさんのご参加ありがとうございましたheart01

11月は3回予定しています!また一緒に遊びましょうね♪

☆今後の予定☆

11/13(水)10時~ いもほり遠足 ※予約が必要です。 (先着20組)

11/20(水)10時半~ リトミック・お誕生会・作ってあそぼう

11/27(水)10時半~ キッドビクス・お店屋さんごっこ

※車は、園庭にお停め下さい。

一緒に遊ぼう♪お待ちしていますhappy01