« 10月の未就園児教室「なかよしひろば」♪ | メイン | いもほり遠足 »

2019年10月25日 (金)

~10月 お誕生会~

今日は10月生まれさんのお誕生会がありましたshine

10月生まれさんは13人のお友だちがお誕生会に参加してくれましたhappy01

Img_8380

しっかり自己紹介することができ、また素敵なお兄ちゃんお姉ちゃんに

近付きましたねconfidentnote

園長先生からプレゼントも貰い、嬉しそうにする子どもたちup

お歌のプレゼントまで・・・happy0110月は「森のくまさん」をみんなで歌いましたnote

Img_8397

そして、お祝いの発表は すみれ組さんsign03

元気いっぱいお遊戯を披露してくれましたheart02

シャキーンのポーズや笑顔が弾け、とっても上手でしたよlovely

Img_8417

10月生まれさん おめでとうございますhappy02

これからも、楽しい行事がたくさんあるので一緒に楽しんでいきたいと思いますshine

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/34194019

~10月 お誕生会~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿