« 始業式 | メイン | 園外保育♪ »

2019年9月 5日 (木)

小学生と遊んだよ♪

今日は武岡台小学校3年生のお兄さん・お姉さんが

幼稚園に来て年長さんと一緒にあそびましたnote

一緒にふれあいあそびやゲームあそびをして

過ごしましたsmileshine

Img_6743

くっついたゲームをしたりgemini

Img_6774

Img_6795

ボール運びリレーをしたりダンスをしたりして

楽しく過ごしましたhappy01notes

最初は緊張していた子どもたちも、一緒にあそんでいく中で、

小学生のお兄さん・お姉さんたちに憧れを抱き、

大好きになっていましたよlovelyheart04

小学生のみなさん、ありがとうございましたsmileshine




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/34189785

小学生と遊んだよ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿