« 夏の間に… | メイン | 小学生と遊んだよ♪ »

2019年9月 2日 (月)

始業式

9月2日、始業式がありましたshine

なつやすみも終わり、久々にお友だちに会えて嬉しそうにする子どもたちhappy01

「海に行ったよ~happy02」「花火見たよ~wink」など共通の話題で盛り上がっていましたheart02

始業式では先生の話を素敵な体操座りできく姿が見られ・・・shine

理事長先生との夏休み前にしたお約束!!

「早起き・早寝をすることshine

しっかり守れたお友だちをきくと みんな元気な返事が返ってきましたhappy01

Img_6615

Img_6625

新しいお友だちも勇気を出して自己紹介noteshine

Img_6619

これから、園生活を一緒に楽しんでいきたいと思いますconfident

2学期は運動会練習も始まり、より活気あふれることでしょうgood

今学期もどうぞよろしくお願いしますhappy01dash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/34189490

始業式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿