« 年中・年長組 ボディペインティング | メイン | お泊まり保育 »

2019年7月19日 (金)

終業式

 18日は、一学期最後の日となり、終業式がありましたnote

あっという間の一学期!!かけっこ会や親子保育参観、いろいろな楽しい行事もありました!

終業式での園長先生の話の中で、写真を通して一学期をみんなで振り返ることができましたhappy01shine

Img_5464

 夏休みの約束事も園長先生と一緒にみんなで確認しましたhappy01

・早寝、早起き

・テレビやゲームは時間を決めよう

・ひとりで外に遊びに行かない

など・・・イラストを通して子どもたちもしっかりと理解していた様子でしたconfident

Img_5466

 最後に元気いっぱい園歌を歌いましたnote

楽しい夏休みを過ごしてくださいね!!