« 7月 お誕生会 | メイン | なかよしひろば 夏祭りごっこ・給食体験会 »

2018年7月18日 (水)

なかよしひろば 夏の遠足♪

  暑い暑い夏がやってきましたsun

なかよしひろばの遠足の日もとってもいい天気!!

体調不良でお休みになったお友だちもいて残念でしたが、大きな園バスに乗って、元気に出発shinehappy01

初めて乗る園バスに喜ぶ子どもたちhappy01busnotes

メルヘン館では絵本の世界を楽しみ…heart02

Img_3891

青空の下、みんなでお弁当を食べて…riceball

Img_3898

最後は、思いっきり水遊びsign03

 

Img_3894

みんなでお出かけして楽しかったなーhappy01heart02

朝早くからお弁当の準備、そしてご参加くださり ありがとうございましたconfidentshine

☆今後の予定☆

・8/1(水) リトミック・夏祭りごっこ・お誕生会

 給食体験会…(7/20までに要予約)

・8/29(水) ちびっこ運動会

※毎回10:30~11:40頃まで

※駐車場は園庭です。

※いつからでも参加できます。予約は要りません。

一緒に遊びましょう♪お待ちしていますhappy01