« かけっこ会 | メイン | 避難訓練 »

2018年5月 9日 (水)

なかよしひろば

昨日までの雨もあがり、今日は過ごしやすいお天気になりましたねsun

そんな中、今日も元気なお友だちがたくさん遊びに来てくれましたhappy01

今回の内容は…キッドビクス・母の日のプレゼント作りheart02

元気はつらつ!さきこ先生とのキッドビクスは毎回笑顔がはじけますhappy02notes

Img_2532

「たかい、たかーーい!」

子どもたちはキャッキャッ!happy02

お母さんたち頑張れ~sign03

Img_2543

親子でたくさん動いて、あっという間の30分間でしたねshine

製作の時間では、もうすぐ母の日heart01いつも頑張っているお母さんにプレゼントを作りましたshine

「お母さんのこと大好き?」と質問すると「うん!うん!」とうなづく子どもたちlovely可愛かったですheart02

Img_2549

シール貼りもとても上手!ツーショット写真が載ったお飾りをかわいく仕上げてくれましたshine

お母さんへの大好きが届いたかな~heart01

今日は託児コーナーも賑やかnotes

Img_2521

小さいお子さまはスタッフがお預かりいたします。お兄ちゃんお姉ちゃんとたくさん触れ合って、楽しんでくださいねheart02

今日もご参加ありがとうございましたheart01また一緒に遊びましょうねhappy01

☆今後の予定☆

5/23(水) プリモペット・お散歩ワンワンを作ろう・4~5月さんのお誕生会

6/12(火) 親子体操・父の日のプレゼント作り

※毎回10:30~11:40頃まで

※駐車場は園庭です。

※予約は要りません。直接 園へお越しくださいshine