« お誕生会 | メイン | なかよしひろば »

2018年5月 8日 (火)

かけっこ会

 今日は、あいにくの曇り空でしたが、かけっこ会を無事開催することができましたshine

雨予報のため、ひまわり組さんとつくし組さんはお部屋で過ごし、満3歳児以上の参加となりました!

朝は「雨降ってないよー!!」「かけっこ会できる?」と聞く子どもたちもいて、

「かけっこ会するよ!!」の声掛けに、「やったーhappy02shine」と喜んでいましたnote

かけっこ会では、「はい!!」と、元気よく返事をして手を挙げたり、

最後まであきらめず、一生懸命頑張る姿がたくさん見られましたhappy01

Img_2453

Img_2459

Img_2466

Img_2480

終了後、「頑張ったねshine」と一人ひとりミニオンのメダルをもらい、

とても嬉しそうな子どもたちでした!!

たくさんの応援ありがとうございましたheart04