« なかよしひろば閉講式 | メイン | お誕生会 »

2018年3月 8日 (木)

お別れ遠足☆

今日は、年長さんと一緒にお別れ遠足に行きましたhappy01

あいにくのお天気でしたが、体育館で「ことりのお引越し」や「なべなべそこぬけ」など

様々なゲーム遊びを楽しみましたflair

Img_1764

Img_1793

小さいお友だちの手を引いてくれたり、教えてくれたり、とっても優しい年長さんでしたwink

たくさんゲームを楽しんだ後は、待ちに待ったお弁当タイムriceball

愛情たっぷりのお弁当を喜んで食べていましたよheart04

お弁当を食べ終わった後には、おやつ交換もしましたよapple

Img_1827

もうすぐ卒園の年長さん!たくさん思い出作ろうねheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/34110669

お別れ遠足☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿