« ☆園外保育☆ | メイン | 9/20 なかよしひろば »

2017年9月 7日 (木)

9/6 なかよしひろば

9/6(水) なかよしひろばがありましたshine

9月に入り、秋らしい天気が続いていましたが、この日は蒸し蒸しcoldsweats01蒸し暑い真夏に戻ったような天気でしたsunでも、元気にたくさんのお友だちが遊びに来てくれましたnotes

まずは♪プリモペット♪

波をザブーンと感じたりup ロープの上を歩いたりup

1504677057760_2

実際に楽器に触れたりup

1504677055522

包み込まれるような優しい雰囲気の谷口先生と一緒に音楽を楽しみましたhappy01note

次は、お話の時間shine

今回はエプロンシアター”3びきのやぎのがらがらどん”

ぬおーー!と出てくるトロルにびっくりでしたがwobbly

みんなよーくお話を見てくれましたhappy01

Dsc_0336

最後は、敬老の日のプレゼント作りshine

いつも優しいおじいちゃんおばあちゃんのためにheart01心をこめて作りましたconfident

Dsc_0343

お顔のシールを貼るのもとても上手になりましたねconfidentできることがどんどん増えて成長を感じますheart01

Dsc_0348

おじいちゃん・おばあちゃんいつもありがとうhappy01

これからも成長を見守っていてねheart01

今回もたくさんのご参加、ありがとうございましたshine

11月1日より来年度の入園受付が始まりますshine

園についてのお問い合わせや園見学など、いつでも受け付けておりますので、お気軽にお声掛けくださいねconfident

☆今後の予定☆

9/20(水)リトミック・ぶくぶくおばけを作ろう・お誕生会

10/18(水)キッドビクス・ハロウィンごっこ・お誕生会

※毎回10:30~11:30

※予約は要りません。直接、園へお越しくださいhappy01