« ちびっこうんどうかい | メイン | 9/6 なかよしひろば »

2017年9月 4日 (月)

☆園外保育☆

楽しみにしていた園外保育confident

あいにくの雨でしたが、みんなとても楽しい1日を過ごすことができましたshine

年長さんは桜島に行って桜島大根の種まきへup

Img_0315

Img_0355 種を上手に土にいれたり、足湯を触ってみたりしてたくさん楽しみましたdiamond

年中さんは、リズム室で玉入れをしたり音楽に合わせて足を動かして楽しみましたup

また、エアーハウスを使ってたくさん遊びましたheart01

とっても笑顔いっぱいでしたhappy01

884

年少さんは、科学館へup

P1250768P1250796

地震の体験をしたり、強風の体験をしたり

味わったことのないことをたくさんできましたshine

ボールあそびも楽しかったねshine

満3歳児さん・れんげ組さんも同じくエアーハウスで遊びましたup

ボールも一緒にふわふわ~

面白かったようですnote

Cimg3307

つくし・ひまわり組さんはお部屋で体をのびのびつかって遊びましたup

珍しい玉入れに大喜びshine

Img_3794_2 

どの学年も笑顔いっぱいで、とても楽しそうでしたheart02

お忙しい中、お弁当の準備等 ありがとうございましたlovely

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/34080639

☆園外保育☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿