« 5/24 なかよしひろば | メイン | 5月☆お誕生会 »

2017年5月25日 (木)

☆園外保育☆

今年度、初めての園外保育sign03

年長さんは鹿児島空港へairplane

Dsc_1116

Dsc_1149 飛行機を見たり、飛行機とかけっこ勝負をしたりして楽しみましたhappy02note

年中さんは、セイカ食品工場へnotes

P1040764

P1040767ボンタンアメについての話を聞いたり、工場の中を見学したりして普段なかなかできない体験をすることができましたbleahshine

年少さんは、リズム室でゲームあそびをしましたflair

Img_2010

P1250378 走ったり、ボール運びをしたりしてたーくさん体を動かしましたhappy01

満3歳児さんは、園庭でたっぷりあそびましたnote

Cimg2811

Cimg2819

つくし・ひまわり組さんも園庭であそび、そのあとはテラスでお弁当ランチheart04

Dsc06282

どの学年のお友だちもみんな笑顔で楽しい1日になりましたclover

お弁当の準備もありがとうございましたconfidentheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/308057/34062719

☆園外保育☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿