« 玉ねぎ掘り☆ | メイン | ☆園外保育☆ »

2017年5月24日 (水)

5/24 なかよしひろば

5/24(水)なかよしひろばがありましたshine

いつも来てくれるお友だちに加え、新しいお友だちも遊びに来てくれて、とっても嬉しいなhappy01

まずは、プリモペットnote

お友だちやおかあさんとボールをコロコロ~「おはよ~♪」

Img_2287

普段なかなか触れることのない楽器でも遊んだよwinknotes

Img_2288_2

Img_2289

優しいピアノの音を聴いたり、実際に楽器に触ったり、ほんわか温かい時間を過ごしましたshine

「つくってあそぼう♪」では、動物さんのはみがきカード作りに挑戦up

かばさんとわにさんに目と歯のシールをペタペタshine

歯ブラシもオシャレに変身させたよ!

Img_2295

「あーーんして、ゴシゴシsign03

上手にごっこあそびができましたheart04

Img_2296

6月4日は虫歯予防デー。

みんなも歯みがき楽しく頑張ろうねhappy01shine

4月5月生まれさんのお誕生会もありましたheart02

また1つ大きくなりましたねup

これからもたくさん遊んでどんどん大きくなーれheart01

お誕生日おめでとうございますpresentbirthday

☆今後の予定☆

6月6日(火) 親子体操・父の日のプレゼント作り

6月21日(水) リトミック・動物キャッチで遊ぼう!・お誕生会

※毎回 10︰30~11:30

※予約は要りません。直接 園へお越しくださいshineお待ちしていますhappy01