« 7月9日 なつまつりの開催について | メイン | 7月のなかよしひろば »

2016年7月11日 (月)

園外保育

 

今日は園外保育がありました☆

雨天で外に遊びに行けなかった学年もありましたが、

みんなとっても楽しそうに遊んでいましたhappy01

年長さん、年中さんは水族館fishshine 

Dsc_2854_640x427

くらげ可愛いねheart01

Dsc_2880_640x427 タッチプールではヒトデやナマコをさわったよ☆

Img_6346_640x427 海の洞窟にきたみたいだね!

Img_6421_640x427 イルカショーでは大興奮でした☆

年少さん☆エアーハウス

Img_0058_640x480 たくさんジャンプして楽しかったよ!!

Img_0069_640x480 お弁当おいしいなheart04

満3歳☆シャボン玉あそび・風船あそび

Cimg0701_640x480 フーフーしたら屋根までとんでいったよconfident

Cimg0736_640x480 割れないようにそっとそっと・・・

一学期最後の園外保育!!みんなで楽しい思い出ができましたhappy02heart02