« 園外保育 | メイン | お誕生会 »

2016年7月13日 (水)

7月のなかよしひろば

6日は キッドビクス! 七夕かざり を楽しみました。

Img_0388 まずは、しゅーっとお母さん滑り台。

Img_0398 かえるさんになって、よーいドン!

「いろんなかえるさんがいて、楽しいですね~note

翌日は七夕shine

小さな笹に飾りをつけました。

Img_0402

Img_0407 きれいな笹飾りができましたsign01

みんなのお願いが叶いますようにheart04

7月13日は夏の遠足「メルヘン館へ行こうsign01

あいにくの雨や体調が悪いお友だちもいて、少人数での遠足になりました。

でも、みんなで和気あいあいlovely

いつもよりたくさん、お話ができて楽しい時間になりましたhappy01

Img_0335

Img_0336

Img_0339

Img_0332 お話の世界に入っちゃいましたsign01

Img_0345 お弁当も仲良く食べておいしかったねnote

また、一緒にお出かけしましょうnote

8月のなかよしひろば

3日㈬ リトミック・なつまつりごっこ

     給食体験会 (お電話でご予約ください)

24日㈬ ちびっこ運動会