« なかよし発表会 | メイン | 子ども発表会 2日目 »

2016年2月23日 (火)

子ども発表会

今日は子ども発表会がありましたhappy01

なかよし発表会で披露した遊戯やオペレッタを子どもたち同士で見せ合いです!

つくし組さんは大好きな「はなかっぱ」の曲に合わせてお遊戯をしましたnote

小さいお友だちが踊る姿は微笑ましいですconfident

曲中にかくれんぼを楽しんでいました!

Img_1281

ちゅうりっぷ組さんの男の子はニンニンジャーをsign01女の子はプリキュアを踊りましたshine

男の子はヒーローになりきってかっこよくポーズを決め、

女の子はアイドルのように可愛く踊っていました!

Img_1297

Img_1313

たんぽぽ組さんはオペレッタ「さるかに合戦」cancer

役になりきって動いたり踊ったり!友だちと一緒に楽しんでいましたhappy01

 

Img_1335

すみれ組さんも同じくオペレッタ!「うらしまたろう」をしましたwave

Img_1378

さかなやエビなど海の生き物もたくさん出てきて、

見ているお友だちも「カメさんだ!」と喜んで見ていましたshine

25日(木)の子ども発表会は、年中さんのお遊戯と年長さんの劇です!

みんなで楽しい時間を過ごしたいと思いますconfident